SSブログ

ビットコイン、どんどん下がる!ジェットコースターみたい。 [気になるもの]

先日ビットコインを初めて買ったところで、いやあどんどん下がる~!!

土曜日朝に買って、いったん持ち直したように見せかけて日曜の夜くらいがらぐんぐんすごいスピードで下がる!!


ちょっとにやけちゃう。

いや、私は90万円くらいのときに買ってるので、いま60万円台突入!!66万円とかです。


いやあ面白いね!

スリル満点。


と、笑っていられるのはなぜかというと私が3千円しか買ってないからです。

3千円でスポーツ観戦くらいのスリルをずっともてるならいいでしょ、たとえそれが1000円になっても。


しかも底値になったら、また買おうと思っているので、底値が楽しみでもある。

今回の3000円は完全に底値を見誤って買ってしまいましたが。。


というわけでここまで急激に暴落すると、その勢いはどうやって止まるんですかね?

ウオッチを続けます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator