SSブログ

モテる努力はくだらない!! [メディアまわり]

いいねえ、面白い人のブログを見つけました。

モテ貯金というブログなのだが。。 

http://minimote.hateblo.jp/entry/2014/06/20/003155 

言ってることが、痛快。

最近こういう系統だと、DJあおいさんとか、古くは蝶々とか、恋愛相談系のブロガーはいるけど、一番言ってることがしっくりくるわ。

http://minimote.hateblo.jp/entry/2016/07/29/200000

http://minimote.hateblo.jp/entry/onnnamigaki

たとえばこういう記事とか読んでも。

なんか全編にわたる主張にブレがない。

ようは、実際的な人間であろうじゃん、というような。

外見も料理も会話も、小手先のテクニックなんかどうでもよくて、人間として気持ちよく清々しい人であることが大事というね、でもそれってたとえばどういうこと?というのを、以下のようにすっきり言い切ってる。

毎日機嫌よくニコニコ暮らしてる方が魅力的です。 

コスパ悪い意味なしの習い事をするよりも、

嫌なことがあっても切り替えの早いメンタル作りの方がよっぽど価値があります。

習い事業界に金を巻き上げられたらダメですよ。

そのお金でハーゲンダッツでも買って気持ちを上げてる方が価値がある投資です。 

このブログのタイトルがモテ貯金というように、 モテる生活はむしろミニマムライフで金を使わないということで、メインの主張も、一ページでしっかりとまとめられてるのもすばらしい。

http://minimote.hateblo.jp/entry/2014/06/20/002253

ちなみに私がこのブログに引っかかったのは、「男の性欲はどれくらい強いのか」を検索したせい。

いや女性の私からすると、いくつになっても男の性欲は時として本当にミラクルで、出産の痛みが鼻の穴からスイカと表現されるみたいに、なんとなくでも想像できる表現はないものかと、ふと思い。 

http://minimote.hateblo.jp/entry/desire 

しかしこの記事も、なかなかですよ。

勘違い女のレッテルを張られそうなので公にしていませんが、防犯意識に関して自意識過剰でもいいと思います。

何かあった場合、誰も責任取ってくれませんよ。

口に出したら痛い女に認定されるだけなので、

心の中で留めて黙って実行すべきです。 

何かを決める時、人の許可なんて貰う必要ないです。 

 

何をどう足掻いても、女性は男性という名の変態と付き合わないといけないから、その中でも大事にしてくれる変態を探さなければいけないのです。

こういうことをしっかり言える人ってなかなかいなかったと思うのよ。

だって本人も言ってるとおり、勘違い女のレッテルを貼られるからねー。 

でも女性にとっての男性、もしくは男性の性欲という、アンビバレントな存在とどう付き合っていくべきかも、ズバッと言ってらっしゃる。

http://minimote.hateblo.jp/entry/2016/07/30/213948

さらに、貧乏な男と付き合わないほうがいい理由も面白い。 

説得力ある。

面白いね! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator