SSブログ

スターウォーズ/Forceの覚醒 [映画メモ]



これは見ないとだなー。

歌丸のポッドキャストで皆さんが熱く語っていて、いずれにしろ一見の価値がありそうだしなー。

とメモっておかないと見忘れる昨今の私。

ていうか、今どき、2D,3D,4Dとあるのね、、選択肢が多くてどうしようかと思うわ。

3Dもまだ見たことないけど、4Dのほうが映像酔いの危険性はないし、最新だし、試してみるかなあ。 

そしてもう上映中じゃないか!

ほんと異国暮らしって、情報少ないんだよね。

まずインターネットの接続環境がよくないので、そんなにネットをしょっちゅう見てないというのもあるし、テレビや通勤時間の中吊り広告や、電車の中の人の話し声、職場での雑談の話し声とかで、間接的に耳に入ってくる「ああもうそんな時期かー」みたいなものが極端に少ない。

そして生活の中にある直接的な雑談も少ないし、あったとしても共通の話題にこういうことまでのぼらないことは多い。 

焦るわ!! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator