SSブログ

ミスカル(ミッシカル)にハマる。疲労に効く→肌にいい→美容全般にいいと思われる。 [美容メモ]

先日、会社の先輩にミスカルをちょいと頂いて飲んだあと、体に必要は栄養分が入っている!!というあの感覚が忘れられなくて。

新大久保にミシカルを買いに行く。

最近、なんか疲労感があるし、同時に、本当に顔もなんか疲れているのだけど、この種の疲労に効きそうな感じがすごいした。

私に足りていない栄養素が体に行きわたって、エネルギーが湧いてくるだけじゃなくて、髪や肌もうるうる元気になりそうな体感!!

きっと体質に合うんだと思うわ。

これならもしダイエットをしても、必要な栄養素をちゃんと摂取できそう♪

ということで、美容と健康のために、がっつりミスカル生活を始めようと思い立ち、1kgのをドンと購入。

さらに、韓国には、たくさん美容と健康に良さそうで、美味しそうな飲み物がいっぱい!!

くるみに黒ゴマにカボチャよ・・・多くの女子は目がないでしょう。 

くるみのやつとかはねー、飲み過ぎると太りそうだけど、おやつとして、チョコとかクッキーとかを食べるよりはヘルシーでよいでしょう♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator