SSブログ

PING送信について(FC2ブログ>sonetブログ>アメブロ) ?? [メディアまわり]

PINGって知ってる?

sonetだと、自動で、主要5つに送信されてるわ。

FC2 だと自動で11個、送信されているわ。

だけど、アメブロだと自動では4個、そして重要なgoogleがなんと抜けている!!

この事実に気づいたのは、今日。

アメブロのブログが、ググッても全然出てこない事実に気づき、不審に思って見てみたの!

びっくり。

PINGでどれだけ効果があるのかわからないけど、ググッて出てこないのはかなり違うわよね。

アメブロは初心者向けで易しいのがウリなのに、これにはちょっとびっくりだわ。

ちなみにFC2 は、いろいろ玄人向け機能があるみたいだけど、まだあんまり使いこなせてないわ。

やっぱり今のところは、勝手知ったるsonetが一番だわ。

て、なんでこんなオカマしゃべりになってるのかしら。たまになるのよね。。

参考: http://ameblo.jp/michi2235/entry-10531660513.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

toyota-corolla

当初1100cc級、以後モデルチェンジ毎にサイズ拡大され、1200-1600cc、のち1300・1500-2000cc級の小型乗用車として、長らく生産が続けられてきた。日本において最も普及した大衆乗用車シリーズの一つである[1]。その時代毎の基準から見て常に手堅く中庸な設計を用いつつ、ユーザーの上位志向に応えた装備類の充実、派生モデルの開発などで、日本国内市場、輸出市場の両面で成功を収めた。基本形となるセダンに加え、多くの派生車を擁し、1969年から
by toyota-corolla (2011-09-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator