SSブログ

ハングオーバー2 [映画メモ]

こんなに腹を抱えて映画館で笑ったの、初めてじゃないかな。
というくらい、よく笑った。

そもそも娯楽映画を見に行くことも少ないけど、こちらは本当にストレス発散になった。
それに映像もダイナミックでキレイなのよね。タイのリゾートとバンコクが舞台なんだけど、
空から撮ったり、ぐっと下から撮ったり、パノラマ間ありでタイの感じをたっぷり楽しめます。

そもそも町山さんが紹介していたので間違いないだろうと思って見に行ったわけだけど、
うん、なかなか。

そしてけっこうお下品ですが、主人公たちがどうしようもなくていいですな。
ゴーストバスターズとかみたいな。

大人版グーニーズとかスタンドバイミーとかって感じで、(まあそこまでの感動はないんですけど)
スカッとしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator