SSブログ

美姫ちゃんだったよ! [気になるもの]

私は今年、なぜかフィギュアスケートをがっつり見てるよ。 そして感動したよ。 ショートの安藤美姫の演技に。 そのあと真央ちゃんが復活し、フリーでは完全にスランプを脱し、雰囲気は真央ちゃん一色。 でも私が感動したのはミキティの演技だったのに。 ミキティはやっぱり真央ちゃんの影に霞んでしまうのかな。。 そう思ってたところで、ミキティの出番。 フリーでまた素敵な演技。 そして点数も真央ちゃん越え。 感激したな。 今まではニュースでしかほとんどフィギュアを見てこなかったから、演技の良し悪しなんてよくわからなかった。 でも今回は本当に美姫ちゃんだったと思う。 でもインタビューが刺々しくて気になった。 ガッツポーズもゴリラみたいだった。 こんな子だったっけか? いつも衣装が悪趣味だったり、言動が危うい感じだったりしたけど、危なげなく堂々としてきて、大人の女性になったなあ~と、感慨深かったけど。 なんかちがう!? 性格が悪くなってないか!? 初めて見た時に、真鍋香織にそっくりで超カワイイ!と思って以来、世間がどんなに真央ちゃんを応援しようと、ずっとひそかに安藤派だったのに。 これなら、趣味も性格も良さそうな真央ちゃんのほうが人気出ちゃうよね。 と、ちょっと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator