SSブログ

久々に旨いラーメン  二代目武道家 (横浜家系らーめん)@中野 [気になるもの]

私はあんまりラーメンフリークではないのでアレですが、

たまに美味しいラーメンときくと、食べに行きたくなることがあります。

でもあまり当たったことがない。

そもそも、啜って食べるのに、疲れちゃったりするし。

つけめんに至っては、食べるとお腹が痛くなっちゃう体質だし。

まずくないけど、感動はないね・・・ ってことが多かった。

だけど、ここは久々に、「イイね!」と思った。

スープは、こってりで味が濃い~くて、可も不可もない感じなんだけど、

ちぢれた太い麺が弾力があって美味しくて、スープがよく絡む。

それが私的には、とてもレアな出来事だし、とても好印象だった◎

量が多すぎないのも、食べ疲れしなくてよかった!(超個人的ですが。)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13090963/

 

人がよく入っていること。とっても威勢がいいこと。店のつくりが懲りすぎてないこと。

そのへんで、期待できる店っぽいな・・・と判断していた私。

あながち外れていなかった。

 

こういう判断って、人にも当てはまるかもしれないよね。

なんとなく、イキイキしてそうな人と、そうじゃない人と。。。

んー、気をつけたい!ていうか、がんばりたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator