SSブログ

オミクロン株のせいか、数日で50万円値下がり中の俺の資産。 [投資メモ]

まあさ、ウハウハでいいように上がり続けてたからさ、そんなに都合よくないよねって感じよね。

でも、そのウハウハで上がったぶんは、全部下がった、というかもっと下がったかも?


ここ数日で、株価総計で25万円、投資信託総計で25万円、計50万円くらい値下がってるよ。

まあでも資産3000万円は割ってないけど。


そろそろコロナも明けるかな~って希望の兆しが見えたところで、いきなりビジネス渡航者含めて全員いったんストップとか、なんかこう、まだまだ私たちって、そういう世界に生きてたんだなーって実感するよね。


ていうかもう、マスクしないと外を出歩けない世界っていうのがSF的なんだけど、だんだん感覚がマヒしてくるよな。


というわけで、投資はもうジタバタするなよ~、な、ジタバタして何かを売ることを考えるより、値下がりした株をこのチャンスに買おうぜっていうことで、下がった株を買う方向でちょっと調査しようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator