SSブログ

極秘出産が「らしい」と言われる安藤美姫。 [ニュース雑感]

極秘出産し、その父親を明かさない安藤美姫。

彼女らしいね、とどこかのコメンテーターが言っていたが、私も確かに、と思った。

でもそれは「良くも悪くも」。

彼女のことはよく知らないけれども、いつだってちょっと不幸よりのスキャンダラスな匂いのする事件に事欠かない。

だから今回だって、ああやっぱり彼女はどう生きてもそういう感じになってしまうのかしら。。。と思った。

そういう「性(さが)」なんだろうなあ、と。

それでもそういう不幸な性が、彼女のセクシーさの源でもあり、そして恋愛や出産に突っ走れるようなハッピーで情熱的な強さや行動力も持っていてこそのスキャンダルの多さなのであり、それも併せ持っての女王なのだから。

それはそれで悪くないのだろうけれど。

嗚呼、と思った。

優勝してもやっぱり彼女の性は変わらないのか。

幸せになってもらいたいなあと、彼女の一ファンとしては思っていたけれど、なかなかそういう風には帰着しなそうだ。

まあでも、より濃い人生、より濃い表現力につながっていくのだとしたら、それはそれで彼女の今後が楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator