SSブログ

年相応のオサレ。 [美容メモ]

NHKの教育テレビでオシャレを教わるなんて、、終わってるって言わないでね、

でもね、いつも自己流の年齢不詳な格好してると、たまには年相応に

私くらいの年頃のキレイなお姉さんはどういう格好してるのかな〜と

気になったりする訳だ。

おしゃれなんて十分わかってるつもりで勘違いおばさんになってるかもしれないお年頃なんだから、

あえて、改めてミドルエイジのオサレ情報を客観的に仕入れておくことも重要だと思うのよ。

で、ふと気付くとNHKで、あぶちゃんとか島崎和歌子とか安田美沙子とかアラサー〜アラフォーの

ファッション番組やっててつい見てしまった。

で、大人にお勧めされてたパンツがこれ。  

ガン見した結果、ブランドはプラステ。ああプラステ。

たしかクラッシーかなんか普通の女性誌にも載ってたわな。

クラッシーもたまには年相応の美人なお姉さんみたいな格好するかなあと思って買った、滅多には買わない雑誌。 

PLST 公式通販サイト

まあ万人誰に着せても間違いはなし!ってラインなんだろうなあ。

そういう、まあこのあたり着ておけばとりあえず勘違い野郎にはならず、

まずまず綺麗風なお姉さんぶれるってとこなのかな。

まあ一歩間違うと、個性のないフツーのお姉さんになるだろうけど。 

あ、ちなみに間違ってた。教育テレビじゃなくてBSだった。

女神ビジュアルという番組でこの回の出演者も島崎和歌子,大久保佳代子,眞鍋かをりだったわー

http://www.nhk.or.jp/bswomen/blog/megami20130522.html 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator