SSブログ

おい、そこのだんご! [中小企業診断士]

私はだんご。

私のあだ名はだんご。

だんご野郎め。

そんな気分。

今日、タック模試の結果が郵送されてきた。

まあ自己採点をしていたし、体感やらうわさやらで自分の置かれてる状況は大体わかってたので、何を今さらではあるけど。

実際。

忘れちゃう人なんだなと。
もしくはみんなそうなのかもしれないけど。

そこそこ完成したしと、ほったらかしといた科目が激ヤバい。

それ以外は、団子。
か、団子+アルファ。

まあどっちみち団子。

こんな成績表初めて見たなあ。

なんかむずがゆい。
なんかショック。

こういう類いの成績表って、そもそも戦線離脱してるからろくに見ない、か、上位5%みたいなのしか、記憶ない。

ガチで取り組んでるのに団子の一部って、、なんだか笑える。

芋洗い競争かっての(笑)。
ついついマラソンで必死で集団に紛れている自分を想像して吹いてしまう。

まあけど笑ってる場合でもなくて。

マジでボーダーライン上の自分。

今からが勝負だ。

アドレナリンは出てきている。

勉強したのに伸びないとかではない。
勉強が足りてないのがわかってるから。

大丈夫よ。
やるべきことをやりなはれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator