SSブログ

いよいよ受験票が届く [中小企業診断士]

いよいよだ。

しっかりせねば。
しかしちゃんと申し込めていてよかった。
甚だ不安だったものだ。

しかし、先週、先々週とまたもガタガタ。
本当にどうもストレスに弱い。

さあでも悔やんだり落ち込んだりしてても始まらない。

ようするにだ。

見てないから、知らないからなんだ。

最近、生活に無頓着ゆえ。今日来た服に、えたいのしれない染みが出来ていて凹んだ。

貧乏な家の子みたいって思った。

生活に追われた親が、そこまで子供を見てやれない、みたいな。

結局、勉強もそうだ。

七科目、七人の子供たち。
目が行き届いてないことにすら気付けていない。

ずっと関わり続けていれば、子供たちとの時間はいくらあっても足りないのにね。

さあ昨日の分も頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator