SSブログ

糸井重里のいうもてるひとのやり方 [広告まわり]

糸井さんは多分もてると思う。

なんとなく。

さてそんな人のいう、もてるひとのやり方だよね、って言葉、脳裏に残った。

ほぼ日のばななさんと飯島真理さん?の料理を食べる対談ででてきた一言で。

あともう少し食べたいという控えめな盛りかたを指して言ってたのだが。

あとは、最後にすごく家庭的な誰にでもわかる美味しい味のできたてスープを振る舞うのが、料理の鉄人?の勝利の秘訣とも言っていた。

あと料理の撮影現場が、ヌードの撮影現場に似てるとのばななさんの発言もあり。

なんつうか、にくいねえ~っていうの、自分もやってみたくなったりならなかったり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator