SSブログ

国立ロジーナ茶房 [オススメスポット]

まず今時珍しい感じのカラフルなフルーツゼリー!

こんなのを前に食べたんはたしか京都の喫茶店。。

そしてカレーも単なる喫茶店のカレーじゃないす。
ビーフがホロホロになるまで煮込まれたトマトと香辛料のきいた独創的なカレー。

しかも量がスゴイんですの。皿がデカイ!!

自分が子どもになったみたいよ。

そして内装もこりゃ独特。
類似する店には入ったことがない。。

しいてあげるなら、長崎の洋館か。。

風通しと日当たりがよくて広くて、、で、しっかり古く萎びていて、かつしっかり洋館なんである。

そしてこれだけ個性がありながら、広さゆえか、値段ゆえか開放的で、好き者限定感も、常連限定感もなく、学生や主婦が勉強したり談笑したり、しっかり本来の街のカフェとして役立てられておりところが好感度大でした。
2009051313440000.jpg2009051313150000.jpg2009051313120000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator