SSブログ

アートで候。 会田誠 山口晃 展 [美術メモ]

アートで候。 会田誠 山口晃 展 に行ってきた。
雨の 上野の森美術館。

前から読みたいと思っていた会田誠氏の漫画「ミュータント 花子」が売られていたので、
買ってきました。

アメリカの「シリアル」攻撃に対して、日本の朝食をなめるでないと、
花子の繰り出す「納豆タイフーン」とか、爆笑。
ていうか、その食べ物対決シーンまでは、「え、いいんですか」みたいな感じで、
ハラハラしながら読んでたんですけど、、、。

そして、ちょうど、会田誠氏と山口晃氏のトークショーみたいのもやっていたので、
聞いてきました。
座れなかったので、一時間立ちっぱなしで、なぜか非常に腰が痛く、「腰いてえ」と思いながらの
聴講でしたが、なかなか興味深かった。

特に、質問者への回答が。

自分の「スタイル」というものに対してどう考えているか、とか。
「芸大」をどう考えているか、とか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator